その他

処女の見分け方とは?見分け方と質問のポイント!距離の縮め方も

処女 見分け方

 

処女は面倒だから避けたい!

 

処女が好きだから直接聞かずに判別する方法を知りたい!

 

処女を求めている人にとっても、処女を避けたい人にとっても、女性が処女かどうかを判別する方法を知りたい人は多いんです。

 

女性の場合特にデリケートな問題ですから、「処女なの?」なんてストレートに聞くことはなかなかできません。

 

そこで今回は、処女を見分ける方法を解説し、有効な質問や処女との距離の縮め方まで、徹底的に解説していきます。

 

処女かどうかを見分けたい人は、ぜひ読んでみてくださいね。

 

処女の見分け方

 

処女 見分け方

 

処女の見分け方には様々な方法があります。

 

1つ1つ解説していきます。

 

 

歩き方

 

処女を見分ける中でも特に分かりやすいのが歩き方です。

 

処女の女性は自分で気づかぬ内にガニ股歩きになっている人が多いです。

 

これは、セックスの経験がある女性は自然と股間をガードする体の所作が日常に出て、内またで歩く傾向があるためです。

 

そのためセックスの経験がない処女の女性はガニ股でがさつな歩き方をしている可能性が高いです。

 

デート中の歩き方や普段の行動を観察してみましょう。

 

処女と非処女で、面白いほどに所作が変わります。

 

 

座り方

 

処女の女性は、椅子やソファに座った時に脚が自然に開いてしまう場合が多いです。

 

これは、歩き方と同様セックスの経験がないことによって無防備に足を開いてしまうんです。

 

女性らしい所作よりも、楽な体勢を選んでいます。

 

性行為の経験がある女性は自然と足をぴったり閉じて、女性らしい所作が身に付いている場合がほとんどです。

 

これは、セックスの経験によって女性が大きく変わることを示しています。

 

 

体毛の処理

 

処女 見分け方

 

処女の女性は、背中やほほ、ヒゲを処理し忘れていることが多いです。

 

セックスの経験があると、背中はともかくヒゲの処理をしないほど美意識が低い女性はほとんどいません。

 

美意識が低いのか、ヒゲのうぶ毛処理をすることが当たり前だということを理解していないからかヒゲがうっすら生えている女性は処女と考えてもよいでしょう。

 

腕の毛や指の毛なども一緒に観察してみると、処女は剃っていない場合が多いです。

 

 

緊張しがち

 

処女の女性は男性との触れ合いや会話に慣れていません。

 

そのためちょっとした会話や雑談をするだけでも、緊張して声がうわずったり顔が赤らみます。

 

目がきょろきょろとせわしなく動いていたり、瞬きが多かったり、そもそも目が合わない場合などは高確率で処女であると言えます。

 

ちなみに、目を大きく見開いて、自分の髪を何度も触る仕草は、相手に良く思われたい潜在意識の現れの1つ。

 

こちらに好意がある可能性は高いです。

 

 

スキンシップに過剰反応

 

処女の女性は男性とのデート経験が少なく、ちょっとしたスキンシップでもドキドキしやすい傾向があります。

 

そのため肩に触れたり、手を合わせたり、手を繋いだ時の反応があまりに初々しい場合は処女である可能性はかなり高いと言えます。

 

彼女が嫌がるボディタッチはNGですが、距離が縮まってきたと思ったらさり気なくボディタッチをして試してみましょう。

 

 

下ネタが嫌い

 

処女 見分け方

 

処女の中には、セックスを汚いもの、不潔なものだと捉えている女性が中にはいます。

 

そういった女性の場合下ネタを毛嫌いしており、不快感が顔に出やすい傾向にあります。

 

また、自分がセックスの経験がないことを恥ずかしく感じていて、下ネタに乗れないのが嫌で下ネタを嫌う女性も多いですね。

 

どちらの場合でも処女は下ネタを避ける傾向にあります。

 

 

露出の少ないファッション

 

処女で多いのが、とにかく露出控えめのファッションです。

 

肩やデコルテラインを露出したり、脚を出すファッションを処女が好んですることは稀なケースです。

 

これは、処女は男性に対する警戒心が強く、自然と露出を避ける傾向にあるためです。

 

 

目が合いにくい

 

処女の女性は男性との会話に慣れておらず、会話中に余裕がない人が多いです。

 

そういった場合、なかなか目を合わせてもらうことはできません。

 

会話をしていて目が合いにくい、余裕が無さそうと思ったら処女だと判断して良いでしょう。

 

 

親が厳しい

 

親が厳しくて門限が設定されている場合、処女である可能性は高くなります。

 

厳しい条件を潜り抜けて過去に外泊した経験があったとしても、可能性としては低いでしょう。

 

男性側も、門限が厳しい子相手だと敬遠して手を出さない人が多いです。

 

処女をカミングアウトさせる方法や質問

 

処女 見分け方

 

パッと見で判断がつけばそれに越したことはないですが、ある程度話をする仲であれば、直接的な質問を避けながら処女かどうかの判断ができます。

 

ちょっとしたキーワードがヒントになる場合も多いので、おすすめの質問をまとめました。

 

 

いやらしくない下ネタの流れを作る

 

処女かどうかを判断するなら、お酒の席などで下ネタを振ってみるのが早いです。

 

そこで恥ずかしがって乗って来なかったり、嫌悪感を示す場合は処女の可能性が高まります。

 

ただ、処女ではなくとも下ネタ嫌いの女性は多いです。

 

そんな女性の場合は、なるべくいやらしさのない雰囲気作りをした上で、性の話に持ち込みましょう。

 

「体の相性が合わなくて友人が破局したらしいけど、どう思う?」

 

「妹のオナニーの声が聞こえてきて困ってるんだけどどうしたらいい?」

 

など、本当に疑問に思っている、もしくは困っている感じで相談してみることで下心なく下ネタ系の話に持ち込むことが可能です。

 

 

女子高育ち?

 

中・高と女子高で育った女子は処女の可能性が高いです。

 

もちろん年齢にもよりますが、男性に対する免疫がなく、交際経験やセックスまで至っていない場合が多いためです。

 

大学を卒業し、社会人として働いている女性は効果が薄いですが、専門学生や大学生の女性にはいやらしさを与えずに男性経験の話に繋げやすい話題です。

 

 

元カレの人数は?

 

処女 見分け方

 

男性経験が0の女性が元カレの人数を聞かれて答える場合、1人と答えることが多いんです。

 

これは、0とそのまま正直に言うのは処女だと即バレしてしまうことと、見栄を張りつつも大きな見栄を張ることによる嘘をつくのが面倒なため、控えめな嘘をつくためです。

 

他にも、2~3人と付き合ったけどすぐに別れた。

 

もう2年くらい彼氏がいないなどと発言した場合はさらに質問するチャンスです。

 

1年以上の長期間彼氏がいない場合、その期間遊んでいない可能性は低いです。

 

ある程度距離が縮まっているのであれば、その間1度もセックスしてないの?とストレートに聞いてみるのもよいですね。

 

 

門限とかあるの?

 

門限の有無を確認することで、女性の家庭がどれだけ厳格なのかを見極められます。

 

20歳を過ぎても門限があった場合はそれなりに高い貞操観念を持っていて、処女である可能性は高いと言えます。

 

もちろん、親が厳しくて反動で遊ぶ頻度が多い女性もいるのでケースバイケースで見極めていきましょう。

 

処女との接し方・距離の縮め方のポイント

 

処女 見分け方

 

処女との接し方や、距離の詰め方のポイントをまとめました。

 

処女の女性と付き合いたい人は参考にしてみてください。

 

 

押しの一手が有効

 

処女の女性に対しては、押しの一手が有効です。

 

なぜなら、処女の女性は、誰からも熱心なアプローチを受けたことがない可能性が高いからです。

 

男性の魅力度に限らず、甘い言葉や熱心なアプローチを受けたことが無い処女の女性は、男性に対する体勢がないことからも簡単にほだされてしまいます。

 

もちろん嫌がっている相手を無理矢理デートに誘うのは逆効果ですが、清潔感や笑顔を重視した上で積極的にアプローチすることをおすすめします。

 

 

スキンシップは取りつつもいやらしさは出さない

 

処女に対しては、より積極的にスキンシップをとりましょう。

 

そうすることで2人の距離も縮まりやすくなり、男性に対して耐性のない女性には効果的に働く場面が多いためです。

 

ただ、スキンシップを取る場合はあくまでも下心を出さないことが第一です。

 

さりげなく店に誘導する際に肩に触れたり、会話の流れでツッコむようにして彼女を軽くこづいたり、女性を歩道側に誘導する際に軽く体に触れたりと、適切かつさり気なさが重要です。

 

男性に慣れていない処女の女性はこういったさり気ないスキンシップにドキドキして、恋愛のドキドキなのか緊張のドキドキかの判断がつかなくなります。

 

そうなれば恋愛としては、かなりアプローチが有効な状態といえます。

 

 

セックスまでには時間をかける

 

処女 見分け方

 

カップルは、付き合ってからセックスをするまでに期間が空くことはあまりありません。

 

どちらかの家に泊まったり、ホテルに行くなどしてお互いに高まった気持ちをぶつけ合います。

 

しかし、処女の女性が相手の場合は、交際がスタートしてからセックスに至るまで、あまり急ぎ過ぎないことをおすすめします。

 

なぜなら、女性側が体目的で近づいてきたと勘違いしやすいためです。

 

今後長く関係を続けていくのであれば、彼女の心が開いた状態になるまでセックスをするのは避けましょう。

 

処女とセックスする上での注意点

 

処女 見分け方

 

最後に、処女とセックスする上での注意点をまとめました。

 

彼女達にとって最初のセックスは大きな影響を与え、思い出にも残るので、慎重に行いましょう。

 

 

心の準備ができるまで待つ

 

処女の女性にとって、セックスに対する恐怖心は大きい場合が多いです。

 

妊娠のリスクもありますし、痛みも強いからです。

 

周囲の友人がセックスを経験していたとしても、ポジティブに捉えているか、ネガティブな情報が先行しているかは人によっても変わります。

 

基本的には相手が十分にセックスを受け入れている状態になるまで待ちましょう。

 

 

慣らす日と挿入する日を別に取る

 

処女と非処女には女性器の中に大きな違いがあります。

 

人にもよりますが、処女の性器はほぼ閉じた状態で、指すらも入らない場合がほとんどです。

 

ゆっくりゆっくり指の先を入れて、徐々にならすことでやっとペニスが挿入できるようになります。

 

時間をかけすぎても愛液が乾いてしまうので、指で中を広げ、挿入にならすための日とペニスを挿入する日で別々にすることで成功する確率が上がります。

 

 

ローションを用意しておく

 

女性側がどんなに興奮していても、愛液は時間と共に乾いていきます。

 

盛り上がりや興奮はちょっとしたことで落ち着いてしまうので、焦らないためにもローションを用意しておきましょう。

 

ローションによって滑りを良くすれば挿入時の痛みを軽減でき、濡れていない状態でも挿入できます。

 

女性によっては興奮しても濡れてこない人がいるため、特に経験が浅い人は用意しておくとスムーズに挿入しやすくなります。

 

 

秒速2ミリほどのゆっくりスピードで入れていく

 

ある程度指で慣らしていたとしても、なかなか挿入はできません。

 

指とペニスでは大きさが異なるためです。

 

挿入時は、ゆっくりという言葉で想像する以上に遅いペースで押し入れていきます。

 

あくまで目安ですが、1秒間で2ミリ程度、痛がったらストップを意識しましょう。

 

 

無理に奥まで入れない

 

男性が快感を感じるのは出し入れをしてカリ周りに刺激を感じた時か、最奥まで入れて全体が包まれている感覚を味わえる時です。

 

しかし、処女の女性とセックスする際に一番奥まで深く挿入するのは痛みを与えやすく、途中でストップしてしまう可能性が高まります。

 

女性器にの最奥には子宮口があり、子宮口にある突起の部分をポルチオと呼びます。

 

丁寧に長期間刺激を与え続けることで快感を感じられる部位ではありますが、経験の浅い女性にとっては痛みを感じやすい部位の1つでもあります。

 

自分が満足できないとしても彼女が痛がる奥の部分を突くのは初回のセックスでは控えるのが無難です。

 

まとめ

 

今回は、処女の見分け方をまとめ、処女かどうかを引き出すための質問や、処女との距離の縮め方を解説しました。

 

処女かどうかが最もわかりやすいのは、座った時の脚の開き具合でしょうか。

 

男性の様な座り方をしている女性がいたら、処女である可能性はかなり高いですね。

 

普段バスや電車に乗る時に観察してみると面白いかもしれません。