その他

【ペニス増大サプリの効果】嘘と真実を暴きつつ、おすすめサプリを紹介!

ペニス 増大サプリ

 

日本人男性の勃起時のペニスサイズは、13cmが平均だと言われています。

 

大きくても15cm~17cm、18cm以上は稀なんです。

 

そういうデータがあることはわかっていても、大きくなりたいものですよね、男なら…!

 

そこでペニス増大サプリに興味を持っている人もいるのではないでしょうか。

 

だけど、ペニス増大サプリの効果に疑問を持っている人もまた、多いはず。

 

今回はペニス増大サプリの効果についてと、おすすめのサプリについて語ります!

 

ペニス増大サプリって本当に効果あるの?

 

 

ペニス増大サプリ、本当に効果があるのか疑問に思っている人は多いでしょう。

 

ヤン◯マガジンの裏に広告があったり、アダルトサイトで「こんなに大きく!」と広告があったり、なんだか胡散臭いですよね。

 

そこで、ペニス増大サプリの効果について少し詳しく説明します。

 

 

ペニスそのものが大きくなるのは嘘

 

ペニス増大サプリには、落とし穴があります。

 

広告を見ると「ペニス自体がすごく大きくなった!」みたいに感じますよね。

 

ネットの体験談を見ても、そういう感じで書かれています。

 

あからさまにユーザーの誤解を誘っているんですよ、これ。

 

実は、ペニス増大サプリにペニスそのものを大きくする効果はありません。

 

ペニスのサイズは、生まれつき決まっています。

 

身長、体格、顔立ちと同じように、ペニスの大きさや形は遺伝的な要素が大きいんです。

 

男性ホルモンを投与したとしても、ペニスのサイズは大きくなりません。

 

第二次性徴が終われば、どれだけ牛乳を飲んでも身長がほとんど伸びないのと同様です。

 

だから、ペニス増大サプリを飲んでサイズが大きくなることは、ないんですよ。

 

じゃあ増大とは何のことなのか、という話を次項でしていきます。

 

 

増大効果の正体は「勃起率」にある

 

増大サプリの効果は、ペニスのサイズではなく、勃起率に表れます。

 

たとえば、普段70%くらいしか勃起していないペニスが80%か90%くらい勃起するようになる、というようなものです。

 

あとは「勃起の持続時間が長くなる」とか「勃起しやすくなる」とかですね。

 

ペニス増大効果のメカニズムを考えれば、そういう効果になるのは当然なんです。

 

ペニス増大サプリは、ペニスに血流を集めやすくすることにより、勃起力増大を促すというものなんですよ。

 

普段勃起力があまり高く無い人は、ペニスに流れる血液量が少なかったりするわけです。

 

そもそも勃起は、性的刺激を受けることで大脳からの信号を受信し、陰茎に流れる神経が、ペニスの静脈の筋肉を弛緩させ、血管を膨張させ、血液を海綿体に流すことで発生します。

 

要は「海綿体にいっぱい血液をためて勃起させている」わけで、血液を流れやすくすれば勃起のために必要なエネルギーが増えるわけです。

 

だから、あたかもペニスが大きくなったかのように錯覚するような、勃起力増大効果が得られます。

 

結論を言うと、増大サプリに効果がないわけではありません。

 

一般的に想像されている効果とは異なるというだけです。

 

ペニス増大サプリの有効成分とオススメ原材料

 

ペニス 増大サプリ

 

ペニス増大サプリを選ぶときは、有効成分と原材料に着目してください。

 

次のような成分が含まれていない、次のような原材料を使っていないサプリは、粗悪品です。

 

 

成分1.アルギニン

 

アルギニンというのは、アミノ酸の一種です。

 

体内でも合成される、非必須アミノ酸に分類されています。

 

乳幼児とか成長期にある児童とか、成人でも大きな怪我をしたときなど体力消耗が激しいときには、あまり作られません。

 

怪我じゃなくても、日頃から残業ばかりしていて体力消耗が激しい社畜は、合成量が少なくなります。

 

加齢によっても、合成量が減るんです。

 

そんなアルギニンの効果は、さまざま。

 

成長ホルモンが体内で作られるのを促進し、死亡の代謝促進や筋肉組織の強化などの効果もあるんですよ。

 

あとは、免疫力向上や疲労回復効果もあります。

 

また、血管を広げて血液を通りやすくするために必要な「一酸化窒素」の材料にもなっているので、血流アップ効果もあるんです。

 

そんなさまざまな効果から、ペニス増大サプリや精力剤などによく使われるんですよ。

 

 

成分2.シトルリン

 

シトルリンもアルギニンと同じく、体内でも合成される非必須アミノ酸の一種です。

 

成長期の子供や体力消耗が激しい時期にある大人などは、あまり合成されなくなるのもアルギニンと同じなんですよ。

 

実は、スイカにシトルリンがたくさん含まれていると言われています。

 

水分だけではなかったんですねえ…。

 

シトルリンの効果は、一酸化窒素の合成による血管拡張と血流の促進が主です。

 

さらに、体内の余分なアンモニアを除去する働きがあり、疲労回復効果もあります。

 

アンモニアは疲れの原因物質の一種なんですよ。

 

他にも、集中力アップや記憶力アップ、活力アップなどにも効果があります。

 

また、むくみや冷え性の改善、美肌効果、アンチエイジング効果もあると言われていて、男性だけでなく女性にも嬉しいアミノ酸なんですよ。

 

たくさんの効果が得られるためか、スーパーアミノ酸とも言われています。

 

 

原材料1.マカ

 

マカは、ペニス増大サプリや精力剤・エナジードリンクなどによく使われている植物です。

 

南米のペルーあたりで採取できる、多年生植物なんですよね。

 

医薬品っぽいイメージがありますが、完全に天然物です。

 

マカが育つ場所は、主に標高が高く紫外線が強く、土壌が酸性で昼夜の温度差が激しいところ。

 

過酷な環境で育つことから、古来より「エネルギー源」として注目されています。

 

マカの主な成分は、カルシウム、亜鉛、アルギニンなどです。

 

アルギニンが含まれているため、男性の精力増大などに効果があるとされているんですよ。

 

 

原材料2.クラチャイダム

 

クラチャイダムは、主にタイやラオスが原産の「黒ショウガ」です。

 

ショウガ科バンウコン属の多年草で、黒ウコンと呼ばれることもあります。

 

生姜というと体がぽかぽかするイメージがあるでしょう。

 

ウコンは飲み会の前後に飲むイメージがあるかもしれません。

 

あまり「精力増大」のイメージが無いでしょうが、クラチャイダムにはそういった効果があるんです。

 

クラチャイダムには、アルギニン、アスパラギン酸、BCAAなどのアミノ酸が豊富に含まれています。

 

アルギニンに関してはマカの約2.5倍多いと言われているので、マカよりも高い効果が期待できるんです。

 

そのため、ペニス増大サプリや精力剤などによく使われています。

 

また、クラチャイダムの効果は精力に関するものだけではありません。

 

滋養強壮、精力増進、循環器系の機能改善、消化器系の機能改善、体力回復などにも効果があります。

 

滋養強壮は生姜のイメージそのままで、機能改善はウコンのイメージそのままと言った感じですね。

 

 

原材料3.トンカットアリ

 

トンカットアリは、主にインドネシアやマレーシアの低地森林で採れる植物です。

 

名前的にアリの一種かと勘違いしがちですが、植物なので安心してください。

 

サプリメントに使われているのは、木の幹や根っこから抽出できるエキスです。

 

錠剤・液体・粉末のどれに加工しても効果が変わらず、万能感があります。

 

昔は東南アジアで解熱剤、マラリアの治療、胃病の民間薬などで使われてきました。

 

現代では、精力増進などに使われることが多いです。

 

トンカットアリは朝鮮人参の5倍も高い治療効果があると言われていて、疲労回復や免疫力の工場、男性機能の強化などに有効だとされています。

 

他にもさまざまな効果があるんですよ。

 

たとえば、精子数の増加、勃起力向上、射精前状態の増長、性行為の活発化などですね。

 

まさに男の万能薬といったところでしょうか。

 

ただ、男性の機能改善を目的としたサプリでは、トンカットアリ単体で使われることは少ない傾向があります。

 

たいていは、アルギニン・シトルリンと一緒に配合されているんです。

 

一方、クラチャイダムは単体で使われることも多いんですよ。

 

ペニス増大サプリに関するQ&A集

 

ペニス 増大サプリ

 

ペニス増大サプリについて色々語ってきましたが、それでも語りきれていない部分などをQ&Aにしてまとめてみました。

 

おすすめのペニス増大サプリを見る前に、ここを見て参考にしていただけると幸いです。

 

 

増大サプリと精力剤に違いはある?

 

実は、ペニス増大サプリと精力剤とにはあまり違いがないんですよ。

 

精力剤に使われるのは主に、アルギニン・シトルリンです。

 

原材料もマカやクラチャイダムが主ですし、そもそもペニス増大も精力増進もあまり変わりませんしね。

 

だから増大サプリと精力剤とを飲み分ける必要はなく、むしろ過剰摂取になるので飲み分けはしないほうが良いんです。

 

また、精力剤として売られているものを飲んでも増大効果は得られると考えられます。

 

 

わざわざ高価なサプリを買う必要はある?

 

雑誌の裏表紙や最終ページの広告やネット広告で表示されているサプリは、かなり高いんですよね。

 

1箱1万円を超えるのは当たり前になっています。

 

もちろん、1箱に数カ月分のサプリが入っているので実はランニングコストはそこまで高くないんですけどね。

 

それでも、効果が出るかわからないものに1万円以上支払うのは、抵抗があるでしょう。

 

わざわざ高価なサプリを買う必要はあるのか、疑問に感じるのも仕方がありません。

 

これは人によって意見が異なるところではありますが、わざわざ高価なサプリを買う必要はそんなに無いんですよ。

 

たとえば、Amazonで2000円程度で売られているクラチャイダムサプリですが…。

 

クラチャイダムをたくさん配合していて有効成分がきっちり入っていて、口コミの評価が良い物を選べば高い効果が期待できます。

 

最初はそういう商品で試してみて、ペニス増大や精力増進効果が得られ、なおかつ物足りなくなったときに高い商品に手を出すと良いでしょう。

 

 

副作用はある?

 

基本的に、ペニス増大サプリの原材料は天然由来です。

 

古来から薬品として使われてきたり、民間療法で使われてきたりという実績もあります。

 

成分も体内で作られる非必須アミノ酸などを主としているため、副作用と呼べるようなものは、ありません。

 

ただ、有効成分がほとんど入っていない粗悪品は別です。

 

効果を誤魔化すために何か別の成分が入っている可能性がありますからね。

 

ここで紹介した成分を重視して選ぶようにすれば、副作用を起こさず、ペニス増大効果が得られます。

 

 

使用後どれくらいで効果が出る?

 

ペニス増大サプリには、即効性がありません。

 

メカニズムを考えれば、当然ですよね。

 

要は体に必要な栄養を取り入れ、それをしっかり体内に行き渡らせることによって、ペニス増大を行うというものですから。

 

ビタミンサプリなどと同様に、継続的に飲み続けなければ効果は出ないんです。

 

実際には、飲みはじめて3ヶ月後からじわじわと効果が出てきます。

 

おすすめのペニス増大サプリは?

 

ペニス 増大サプリ

 

最後に、おすすめのペニス増大サプリをそれぞれ簡単に紹介します。

 

高い効果が期待できるものや、口コミ評価が高いものを厳選してみました。

 

サプリ選びの参考にしていただけると、幸いです。

 

 

アルギニン・シトルリンのサプリメント

 

ペニス増大サプリとして売られているわけではありませんが、アルギニン・シトルリンを多く配合したサプリメントが売られているんです。

 

ペニス増大サプリに比べると価格帯がかなり低く、とりあえず試してみるのにはちょうどいいですよ。

 

オススメなのは、「ナウフーズ」のサプリメントです。

 

アルギニン500mg&シトルリン250mgを配合したサプリが、120カプセル入りで1300円程度で売られています。

 

海外直送の日本通販サイトもありますし、Amazonでも公式が販売を行っていますよ。

 

有効成分をしっかり配合したサプリが低価格で手に入るので、おすすめです。

 

 

クラチャイダムサプリ

 

ペニス増大と精力増進効果を期待するなら、クラチャイダムのみのサプリメントもおすすめです。

 

疲労回復や活力向上にも高い効果を発揮するので、仕事の疲れがなかなか取れない人にもオススメですよ。

 

口コミ評価が高いのは、たとえば「和漢堂」で販売されているクラチャイダム100%サプリメントです。

 

値段は30粒2000円程度とお手軽で、Amazonを使えば定期おトク便で注文することができます。

 

また、日本サプリメントフーズの商品も有名ですね。

 

ただ、日本サプリメントフーズは30粒入りで4320円と和漢堂に比べて結構値が張るので、予算に余裕がある人にのみおすすめします。

 

 

ゼルゲインEX

 

2019年の後期頃に発売された最新のペニス増大サプリ、ゼルゲインEX。

 

ここで紹介した有効成分であるアルギニンとシトルリンの量がとにかく多いのが、おすすめポイントです。

 

アルギニンは1日600mg、シトルリンは1日1200mg摂取できます。

 

他にもトナカイの角やサソリ、蛇、馬のペニスなど動物系の有効成分まで含まれているんです。

 

さまざまな成分が含まれているためか価格帯は高く、180粒入で1万2800円。

 

約6ヶ月分なので、1ヶ月あたり約2130円ですね。

 

コストパフォーマンスは結構高いのではないでしょうか。

 

勃起力に自信がないならペニス増大サプリを飲もう!

 

ペニス 増大サプリ

 

男の自信は、通常時より勃起時のペニスに依存します。

 

セックスをするときは勃起時のほうが、見られる時間が長いですからね。

 

むしろ通常時はそれほどでもないけど、勃起時にかなり大きくなるほうがギャップでより燃えるというものではないでしょうか。

 

勃起率をアップさせるペニス増大サプリを飲み、自信をつけましょう!