その他

パパ活は本当に稼げる?パパ活でしっかり稼ぐための方法をご紹介!

パパ活 稼げる

 

SNSなどで”パパ活で〇万円稼げました!”や”パパ活でさくっとお金稼いでます”のような書き込みをみて、”私もやってみたい!”や”私も稼げるようになりたい!”と思っている人も多いのではないでしょうか?

 

でも本当に稼げるのかな?と不安になっている方も多いはず。

 

今日はそんな方々に向けてパパ活は本当に稼げるのか?そして、パパ活で稼ぐためにの方法についてご紹介いたします。

 

もしパパ活で”お金を稼ぎたい!”と思っている人は是非参考にしてみてくださいね。

 

巷で人気のパパ活。

 

本当に稼げるようになるの?

 

パパ活 稼げる

 

実際に人気のパパ活で稼ぐことはできるのでしょうか?

 

この答えは”稼げる人もいる”になるかと思います。

 

昔に比べてパパ活がメジャーになり気軽にパパ活をするパパも増えましたが、

 

その倍以上パパ活をしたいという女性も増えたので競争率も格段にあがっています。

 

またパパが増えたのは良いのですが、その分パパの質が落ちているという現状もあります。

 

ですので稼げるようになるためにはいいパパを見つけて継続させるということが重要なので、それができる女の子はしっかりパパ活で稼げています。

 

ですがそんな女性は本当に一握りなので実際は自分の理想通りのお手当がもらえているという女性は少ないでしょう。

 

パパ活で稼ぐためには最初に目標を持つことが重要!

 

パパ活でお金を稼ぎたいのであれば、月いくらほしいのか?それはなんのためか?を明確にしておくことが重要です。

 

例えば”今のお昼の仕事だけでは服などもかうことができない。

 

だから月5万パパ活で稼いでかわいい服を買えるようになりたい!”などの目標です。

 

目標と目的を持つことで頑張る意欲にもなりますし、具体的な金額の数字の目標をもつことで大体どのくらいくれるパパが何人いればいいかが明確になるので目標をおいかけやすくなります。

 

失敗する人は大体が”なんとなく”お金がほしいからとパパ活を始めています。

 

正直、なんとなくだとうまくいく前にすぐにあきらめてしまう人がほとんどです。

 

しっかり明確な目標を持つことで自分が得たい結果を生み出そうとする意欲にもなるため最初に目標・目的をしっかり持った女の子の方が後々上手く行く人が多いのです。

 

パパ活で稼げない人の共通点は?

 

パパ活 稼げる

 

パパ活を続けていても稼げない人には共通点があります。

 

まずはこの”パパ活で稼げない人たちの共通点”についてご紹介いたします。

 

 

1・・お金をもらって当たり前。割り切り感をだしている

 

パパが一番嫌う女性は”お金目当て”ということを前面に出している女性です。

 

パパも女の子たちがみんなお金が欲しくてパパ活をしていることはわかっています。

 

でもお金だけを目的に自分に近づいてくる雰囲気しかない女性を好みません。

 

パパたちはやはり自分のことを”いいな”と少しは思ってくれて会ってくれる女性がよいと思っています。

 

そのためお金をもらう目的を前面に押し出してくる女性や”お金をもらってあたりまえでしょ?”というような上から目線の女性は嫌いです。

 

 

2・・高く見積もりすぎてない?いきなり高い金額を提示している

 

パパ活では会う前に価格交渉することが多いのですが、その際にあまりに高い金額を提示しすぎるとパパは引いてしまいがちです。

 

また”がめつい女”という印象を持たれてしまい会うことさえもやめておこうと思ってしまうかもしれません。

 

そのためまずは”相場”くらいの金額からの提示を行う、またはまずはパパがどのくらいの金額で考えているのかを聞くようにしましょう。

 

気に入ってもらって何度も会えるようになったタイミングで価格交渉をして金額を上げて行くことは後でもできるので最初から高い金額要求はしないようにすることをオススメします。

 

 

3・・相手からの行動まってませんか?自分から全く行動しない

 

パパ活アプリに登録したが、全然パパからリアクションがなくそのままやめてしまった・・という人も多いです。

 

パパ活アプリに登録している人は多く、以前に比べるとかなり飽和状態になっているという現状があります。

 

そのため待っていてもかなりの美人でない限りは向こうからのアクションはあまり望めません。

 

相手からアクションがあったとしても体目的など条件が合わなかったりすることがほとんどです。

 

自分にあったパパを探したいと思っているのであれば、まずは自分を知ってもらうためにメッセージを送ったり、いいねを押してみるなど自分から相手にどんどんアクションを起こしていくということがとても重要です。

 

”自分からのアクションは恥ずかしい”や”めんどくさい”と思っている女の子はうまく行かないでしょう。

 

 

4・・気遣いができなさすぎはNG

 

女の子よりも年上のパパが多いので多少のことはパパも大目に見てくれますが、気遣いが全くできない女の子はパパから残念ながらモテません。

 

パパの多くは女の子との癒しの時間をお金で買って楽しんできます。

 

できるだけその時間はリラックスして過ごしたいのに全く気にかけてもらえなかったらやはりその時間にお金を払うメリットを感じなくなるため残念ながら次に繋がらないでしょう。

 

お金をもらっているという自覚をもち、パパと過ごす時間くらいは相手を思いやる気持ちを持てないとパパ活ではうまく行かないです。

 

パパ活で稼げる女子の共通点は?しっかり稼げる女子になるために大切な7つのこと

 

パパ活 稼げる

 

それではパパ活でしっかりと稼げる女子にはどんな共通点があるのでしょうか?

 

 

1・・プロフィールに誘いやすい内容を盛り込んでおく

 

パパ活市場に置いてパパからアプローチをされやすい人はプロフィールをしっかり書いているという特徴があります。

 

自分のことや求めているパパについてなども書いておく方が良いのですが、それに加えてパパが誘いやすい内容をプロィールに盛り込んでおくことが大切です。

 

例えば”甘いものが大好きなので、一緒に美味しいケーキ屋さんに一緒に言ってくれるパパに出会えたらいいな”や”お肉が大好きなので美味しいお店を教えて欲しいです!”のようにパパから誘いやすい”誘う口実”をプロフィールに盛り込んで上げておくことでパパも連絡をしやすくなります。

 

 

2・・パパ好みの自分演出する

 

パパに気に入られないと継続してお手当をもらうことはできません。

 

そのため最初に会った時にパパに気に入られるかどうかがとてもパパ活では重要になってきます。

 

実際、パパ活でお金を継続して稼げている女子は基本的に最初に会った時にパパの心を掴んでいる子が多いです。

 

パパの心をがっちり掴むために事前にさりげなくパパの理想の女の子を聞いておきましょう。

 

その際、例えば”清潔感のある子が好きかな”など情報を聞き出せれば実際会う時には”清楚さ”を意識することが大切です。

 

普段の自分とは違ったとしてもパパと会う時はパパ好みの女性を演じることでパパもあなたと会うことを楽しみにしてくれますし、あなたも気に入られればパパに継続的にお手当をもらったりうまくいけばお手当を上げてもらうことも可能になってきます。

 

まずは見た目や接する態度などもパパ好みに寄せて行くことをオススメします。

 

 

3・・パパ活でお金を稼ぎたい動機と目標を最初に明確に決めておく

 

先ほども触れた通り、パパ活をなんとなく始めた女の子よりも動機と目標を明確にしている女の子の方が圧倒的に稼げています。

 

例えば”月に5万円パパ活で稼いでエステに通って綺麗になりたい!”や”奨学金を早く返したいから月10万円必ず稼ぐ!”など明確に目標を立てていると嫌なことが合ったり、うまく行かないときでもすぐにやめようとはならないからです。

 

やはりパパ活をしていると嫌なことやめんどくさいことも多々あります。

 

動機や目標がない女の子はここですぐにやめてしまうのです。

 

ですが、最初から動機や目標がはっきりしている女の子はここで諦めず”どうすれば良くなるかな?”などうまく行く方法を考えますし、少しのことではへこたれません。

 

なので自分がパパ活をするのかをしっかり最初考え、いくら稼ぐか目標を明確にしてパパ活を行っていただくことが良いでしょう。

 

目標額などを立てて行動している女の子は遅かれ早かれしっかりお金を稼ぐことができるようになっていますよ!

 

 

4・・お手当の交渉時は謙虚さが大切!

 

お手当の交渉をどうすればいいのだろうと思っている女の子も多いと思います。

 

うまく言っている女の子は決して自分からガツガツお手当の交渉をしません。

 

まずは”パパの意見をきく”ということを大切にしています。

 

ですので、”もしお手当はいくらくらいで考えているの?”と切り出された際は”パパは実際のいくらくらいで考えてますか?”や”会ってみて価値があればお気持ちいただければいいです!”などと謙虚さを出すようにしましょう。

 

パパはガツガツした女の子は苦手です。

 

自分を立ててくれたり、謙虚さを持った女の子が好きなのでまずはパパの意見や気持ちを大切にするようにしてくださいね。

 

 

5・・笑顔でいる女性は愛される!どんな時も笑顔を絶やさない

 

パパから愛される女の子はどの子も笑顔を絶やさない女の子です。

 

男女問わず笑顔でいてくれる人って素敵ですし、癒されますよね。

 

いくら見た目が綺麗でも笑顔が少なくむすっとした女の子をパパは好きではありません。

 

それよりも見た目が普通だとしてもいつも笑顔でパパに癒しを与えてくれる女の子の方がパパ達は好きなのです。

 

笑顔でいるってすごく難しいように感じるかもしれませんが、少し口角をあげる意識をするだけでも全然違いますので笑顔を意識してパパと会うようにしましょう。

 

 

6・・会う時間に価値を持たせれるかがカギ!パパの癒しの空間を作る努力をする

 

稼げる女の子はパパと会う時間をパパにとって楽しく癒される時間にするのがとても得意です。

 

パパは先ほども触れたと通り、過ごす時間に価値を感じてお金を払います。

 

そのため時間に価値を感じなければ継続は難しいですし、お手当も上がりません。

 

パパを癒すなんて難しいと感じる人もいるかもしれませんが、自分がされて嬉しいことをしてあげてばいいのです。

 

例えば合った時に”会うのを楽しみにしてました!”と笑顔で言われるだけでも心がほっこりしますよね?

 

パパのためにお料理を取り分けて上げたり、飲み物がなくなりそうであればお代わりがいるか聞いてあげたりと小さな気遣いをするだけでもいいのです。

 

また一番大切なのはパパの話を聞いてあげる聞き上手になることです。

 

きっと誰でも自分の話を”ウンウン”と聞いてくれると嬉しいですよね?

 

稼げる女の子はほとんどみんな聞き上手でパパの話をしっかり聞いて上げています。

 

つい自分の話をしたくなってしまう人もいるかもしれませんが、そこはこらえてしっかりパパの話を聞いてあげるようにしましょう。

 

 

7・・会った後のフォローもしっかり忘れずにできる

 

パパに愛され女子はさよならした後のフォローもしっかりしている女の子が多いです。

 

会った後は早めにお礼メールを送りましょう。

 

その際、パパに会った感想や嬉しかったこと・パパのよかったところを伝えるようにしましょう。

 

パパも自分のことをいいと感じてもらえることに対して悪い気がする人はまずいませんし、好印象を持ってくれていると思えばパパも次回誘いやすくなります。

 

またできれば、メールの中にまた会いたいと思っていることを遠回しにでも伝えるために「今度はパパと◯◯に行きたいな」「パパがさっき言ってた◯◯をみてみたいな」など入れてあげれば、パパも「じゃあそこに行こう!」と言ってくれやすくなり次へ繋がって行きます。

 

パパ活後のお礼メールは次に繋げる重要ポイントですので、丁寧に送るようにしましょう!

 

まとめ

 

パパ活 稼げる

 

いかがでしたでしょうか?

 

パパ活で上手行っていない女の子もたくさんいますが、上手く行っている人もたくさんいます。

 

パパ活を始めるのであればどうせなら稼げる女の子の方になりたいですよね?

 

そんな稼げる女の子になるには、まずはお金を稼げる女の子の”真似”をすることでお金を稼げるようになることができます!

 

自分なりのやり方でパパ活を始めるのではなく、しっかり成功者のやっていることを忠実に行ってみてくださいね。

 

それがパパ活で稼げる女の子になる早道ですよ。

 

しっかりパパ活でお金を稼いで自分の理想の生活を手に入れちゃいましょう!