その他

マシェリはどんなライブチャット? サービス内容・魅力を徹底紹介します!

マシェリ チャット

 

ノンアダルトライブチャットの老舗、マシェリ。

 

全く知らなかった人はもちろん、名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか。

 

今回はノンアダルトジャンルのトップクラスを走り続けるマシェリのサービス内容や魅力について、徹底的に紹介します。

 

マシェリのどこがいいのか、逆にどこがイマイチなのか…。

 

じっくりと見ていきましょう。

 

マシェリとは? 料金や支払い方法は?

 

マシェリ チャット

 

ライブチャット・マシェリについてこれから詳細に語っていくわけですが、まずはマシェリのサービスや料金などの概要を説明します。

 

マシェリがどんなライブチャットなのかがわからないという人は、参考にしてみてくださいね。

 

 

マシェリのサービス

 

マシェリは2004年にサービスを介しした、老舗ライブチャットサイトです。

 

ジャンルは、ノンアダルト。

 

ライブチャットと言えば、エロ話をして2SHOTになれば女の子の脱衣や自慰が見られるイメージがあるかもしれません。

 

ライブチャット全盛期はアダルトチャットばかり持て囃されていましたし、現在もアダルトチャットは人気があります。

 

だけどマシェリは、そういうアダルト要素が一切無いんです。

 

利用の注意として、運営は「パフォーマー(チャットレディ)に対するアダルト行為のリクエストは控えてください」とサイトに記載しています。

 

ノンアダルトのライブチャットの何が楽しいのか、と思うかもしれません。

 

マシェリのチャットサービスの特徴は、「双方向に映像を共有」し、「双方向に話せる」ことです。

 

他のライブチャットの多くは、パフォーマーだけが映像とマイクを使いますよね。

 

マシェリは客である男性も、映像とマイクを使えます。

 

もちろん、使わずに他のライブチャットのように文字を打つだけでも良いんです。

 

ただ、文字を打つだけだとパフォーマーとのタイムラグがありますよね。

 

チャットを打ってから、相手がそれに気づいて反応するまでに数秒かかることがあります。

 

それがどうも、「会話をしている」という感覚を阻害するんです。

 

たとえるなら、Youtube LIVEやニコ生を1:1で視聴しているような感覚。

 

一方マシェリは声同士で互いに顔を見ながら話せるため、ビデオ通話の感覚でチャットを楽しむことができます。

 

マシェリのチャットは、ライブ感が高いんですよ。

 

まさに、ライブチャットだと言うにふさわしいでしょう。

 

 

マシェリの料金と支払い方法

 

マシェリ チャット

 

支払い方法は「クレジット」「銀行振込&ゆうちょ振り込み」「コンビニ決済」の三種類です。

 

上記画像は、クレジット決済の料金表になっています。

 

クレジット決済と銀行振込とに、追加ポイントの違いはありません。

 

コンビニ決済だけ、少し追加ポイントが減ります。

 

クレジット決済は3000円で30ポイントですが、コンビニ決済は3000円で27ポイントなんです。

 

また、マシェリはポイントを購入することでチャットができる仕組みになっています。

 

パーティーチャットの場合、1分で0.8pt、2ショットルームの場合、1分で1ptです。

 

2ショットルームは30分で3000円ということですね。

 

双方向カメラ・音声接続は追加料金がかかりませんし、30分3000円で女性と1:1で会話ができると考えたら、そこまで高くはないでしょう。

 

マシェリに関する良い評判まとめ

 

マシェリ チャット

 

マシェリに関する良い評判(口コミ)をまとめてみました。

 

マシェリのどこが良いのかが知りたい人は、参考にしてみてください。

 

これが、マシェリというライブチャットの魅力です。

 

 

時間を選ばず話せるのが便利

 

マシェリは、時間を選ばずに女性と会話ができます。

 

在籍パフォーマー数が多いので、だいたいどの時間帯でも結構な人数がログインになっているんですよ。

 

それこそ、深夜にログインしている女性もいます。

 

家でお酒を飲んでいて、ふとした拍子に寂しくなったり誰かと話したくなったりすることがありませんか? そういうとき、マシェリを開くと会話を楽しめる女性が大勢ログインしているんです。

 

寂しさを紛らわせたり、会話欲を満たしたりするにはちょうどいいんですよ。

 

女性と会話しながら飲める店は、深夜には閉まっています。

 

昼はほとんど開いていません。

 

女性のいる店と違い、何時でも楽しめるのがマシェリの魅力のひとつです。

 

 

いろいろなタイプの子がいて楽しい

 

マシェリは在籍パフォーマー数が多く、さまざまなタイプの女性がいます。

 

たとえば、若いギャルもいれば若く清楚な子もいて、人妻もいるんですよ。

 

これだけさまざまなタイプがいれば、必ず自分の好みのパフォーマーを見つけることができます。

 

それも一人や二人ではありません。

 

何人もの「推し候補」に出会えるんです。

 

それに、ちょっとマンネリになってきたら違うタイプのパフォーマーを探せば、マンネリを解消できます。

 

マシェリが長く愛される理由のひとつに、パフォーマーのタイプの幅広さがあるのではないでしょうか。

 

 

ノンアダだからこそ癒やしにぴったり!

 

「ノンアダルトのライブチャットなんて」と思う人もいるかもしれません。

 

だけど、マシェリはノンアダルトだからこそ楽しめるんです。

 

ある意味では、現代日本を生きる社会人男性にぴったりだと言えます。

 

マシェリには、癒やしがあるからです。

 

アダルトのライブチャットは、会話をあまりしませんよね。

 

双方向的な会話を楽しむより、脱いでいく女性の姿を見て楽しみます。

 

言ってしまえば「お互いに言葉が届く」覗き部屋みたいなものです。

 

マジックミラー越しに女性の痴態を眺めて一人で自慰行為にふけるのと、あまり変わりありません。

 

一方マシェリは、会話を楽しむライブチャットです。

 

女性は男性を楽しむためのリップサービスをし、男性は女性に身を委ねてひたすらに会話を楽しみます。

 

自分を褒めてくれる、おだててくれる、認めてくれる女性の態度や言葉に癒やされるんです。

 

会話による癒やしが、ここにあります。

 

言葉による癒やしが、得られるんです。

 

それは、嫌な言葉が飛び交う仕事場や昨今のSNSに疲れた現代人の心に、必要なものではないでしょうか。

 

ノンアダルトでしか得られないタイプの癒やしが、マシェリにはあるんです。

 

それが、マシェリ最大の魅力だと言えるのではないでしょうか。

 

 

在宅でキャバ気分を味わえる

 

マシェリは、言ってしまえばバーチャルキャバクラです。

 

VR機器を使用するサービスではありませんけどね。

 

実はそういうサービスも他にあるんですが、ここでは置いておくとしましょう。

 

マシェリの女性は金銭を得て、ライブチャット配信をしています。

 

男性のポイント消費を促すために、男性をしっかり楽しませようとしてくれるんです。

 

流石にプロ意識はキャバ嬢に劣るかもしれませんが、在宅でキャバクラの女性と話しているかのような気持ちには浸ることができるんですよ。

 

外出ができないとき、キャバクラに行くほどのお金はないとき、店が開いていないとき…。

 

そういうときマシェリを開けば、そこに求めているものがあります。

 

その心強さが、女性との会話による癒やしを求める男性たちに受けているんでしょうね。

 

マシェリのイマイチな評判まとめ

 

マシェリ チャット

 

マシェリの魅力を紹介しましたが、マシェリには一部にイマイチな評判も立っています。

 

そんな人によってはイマイチだと感じる部分について、見ていきましょう。

 

 

ノンアダルトに物足りなさを感じる

 

これはライブチャットに何を求めるか、という話になってくるんですが、アダルト要素が一切無いことに物足りなさを感じる人もいるんです。

 

アダルトとノンアダルトとを別ジャンルだと思って切り離し、割り切って考えれば物足りないという感想にはならないのかもしれません。

 

だけど、アダルトこそライブチャットだと考える人にとっては、やはり物足りないでしょう。

 

アダルトはインターネット覗き部屋。

 

ノンアダルトはインターネット水商売。

 

ライブチャットにどちらを求めるのか考えてから、利用するかどうかを決めたほうが良さそうですね。

 

 

男性ユーザーの民度が低い

 

マシェリは、男性ユーザーの民度が結構低いです。

 

アダルトな行為を促す発言はダメだと運営が言っているにもかかわらず、「胸見せて」「お尻見せて」と言う人がいるんですよ。

 

実際のキャバクラでも、そういうことを言う客がいますよね。

 

だけどマシェリは、「チャット」という性質からか、セクハラをする人がキャバクラよりも多いです。

 

ネットだから、匿名だから、文章だからと気が大きくなっているんでしょうね。

 

他にも、女性を罵倒する人もいます。

 

民度が低いため、女性は男性に警戒心を抱いているんです。

 

そのためか、入室してすぐは結構ぎこちないんですよね。

 

普通に会話を楽しむスタンスを見せれば警戒も解けてきますが、最初に警戒心を感じて善良な男性が若干の不快感を抱いてしまうことがあります。

 

 

スマホアプリの動作がたまに重くなる

 

マシェリはPCからでも、スマホアプリからでも利用できます。

 

PC用のマイクを持っていない人は、アプリからマイクをオンにしてパフォーマーと話せるわけですね。

 

ただ、スマホアプリは動作がたまに激重になるんです。

 

折角チャットルームに入って、お金も払っているのに、重くて会話にならなければ損ですよね。

 

ルームにいるだけで金銭が発生するライブチャットにおいて、動作の不安定さは結構致命的でしょう。

 

マシェリに関するQ&Aまとめ

 

マシェリ チャット

 

マシェリのサービス内容や料金、口コミを紹介してきました。

 

ここまででマシェリがどういうライブチャットかを伝えられたでしょうが、まだ疑問点があるという人もいるでしょう。

 

そういう人のために、マシェリに関するQ&Aをまとめてみました。

 

 

お気に入りパフォーマーのログイン通知はある?

 

マシェリを使っていると、お気に入りのパフォーマーができます。

 

その人がログインしたらすかさずチャットをしたい、というのが人情ですよね。

 

ほとんどのパフォーマーが2SHOTチャットでルームを取っているので、早いもの勝ちです。

 

ログイン通知があれば、多少は競争に勝ちやすくなるでしょう。

 

ただ、マシェリにはパフォーマーのログイン通知機能はありません。

 

 

プレゼントって何? 仕組みは?

 

プレゼントは、チャット中にパフォーマーに追加でお金をあげられる機能です。

 

いわゆる「投げ銭」ですね。

 

プレゼントにはマシュマロ、キャンディ、チョコレートなどの種類があります。

 

マシュマロは1pt、キャンディは5pt、チョコレートは10ptです。

 

これを贈ることで女性の稼ぎが高くなるため、女性を喜ばせることができます。

 

もっと盛り上がりたいとき、もっとパフォーマーに貢献したいときなどに使いましょう。

 

 

違反行為をするとどうなる?

 

チャットに参加している客が違反行為をすると、パフォーマーの判断でチャットが強制終了になることがあります。

 

パフォーマーは自分の裁量で「ここでチャットは終わり」と、終了させられるんですよ。

 

場合によっては、運営からの注意が入ることもあります。

 

それでも利用態度が改められなかった場合、アカウントの強制停止処分もあるのではないでしょうか。

 

また、パフォーマーがアダルトパフォーマンスを行うなどの違反行為をした場合は、パフォーマーに注意が入ります。

 

アダルト行為を促す発言は絶対NGです。

 

あなたが不利益を被りますし、アダルト行為をパフォーマーがOKした場合はパフォーマーにも不利益が生じますからね。

 

自分が推しているパフォーマーが傷つくのは、本意ではないでしょう。

 

通常のサービス内容の範囲で、楽しんでください。

 

 

ハートマークがついてるけど、これ何?

 

ハートマークは、パフォーマーとのチャットを30分以上継続していた場合に貯まる特典です。

 

ハートを5個貯めてから使うと、10分間無料でチャットできます。

 

10個貯めると、30分無料でチャットできるんです。

 

言ってしまえば、ポイントカードみたいなものですね。

 

 

PC版とアプリ版とに違いはある?

 

支払い方法や一部機能に、違いがあります。

 

  • C-CHECK
  • G-MONEY
  • セキュリティマネー
  • BitCash

 

上記はコンビニ決済で使える電子マネーですが、アプリ版では使えません。

 

さらに、ハートマーク機能はアプリ版にはありませんし、パーティチャットや水着ルームなど一部のイベントルームの使用もできないんです。

 

あとは、パソコン版マシェリで開催しているイベントやキャンペーンも、一部参加できないものがあります。

 

ただ、マシェリ運営は「PCはPCの、アプリはアプリのそれぞれのデバイスの特色を活かした機能を追加していく」としているため、双方に利用のメリットがあるようになるのではないでしょうか。

 

マシェリは癒やし重視の老舗ライブチャット!

 

マシェリ チャット

 

マシェリは、パフォーマー数が多く、何時にログインしても誰かしら話せる人がいる便利なライブチャットです。

 

ノンアダルトではありますが、だからこその癒やしがあり、魅力がたくさんあります。

 

ノンアダルトで安定して楽しめるライブチャットを探している人には、オススメですよ。

 

マシェリで、キャバクラに似た癒やしを体験しましょう!