その他

【JAVHDの評判(口コミ)まとめ】クセが強くても抜ける動画テンコ盛り!

JAVHD 評判(口コミ)

JAVHD 評判(口コミ)

 

JAVHDは、日本のアダルトビデオを配信している海外アダルトサイトです。

 

Japanese AVをHD画質で配信するということから、JAVHDなんでしょうね。

 

とてもシンプルで覚えやすいサイト名です。

 

そんなJAVHDは、かなりクセが強いサイトなんですよ。

 

どんなふうにクセが強いのか? どんな魅力があるのか?

 

それをJAVHDの評判(口コミ)として紹介しましょう。

 

JAVHDの料金プランと支払い方法

 

JAVHDには複数の料金プランがありますが、一部に少しややこしい特徴があるんです。

 

そこで、JAVHDの料金プランと支払い方法について少し詳しく紹介しましょう。

 

 

料金プランと支払い方法

 

JAVHD 評判(口コミ)

 

基本となるのは1ヶ月会員です。

 

月々49.99ドル(約5500円)でダウンロード・ストリーミング再生ともに無制限になります。

 

6ヶ月会員は179.94ドル(約19792円)で1ヶ月あたり約3300円です。

 

6ヶ月会員の上にさらに6ヶ月会員がありますが、これは実質「年間会員」ですね。

 

常にこの料金なのだから「6ヶ月分無料!」という表記をせず、1年会員と表記してほしいものです。

 

1年会員は239.88ドル(約26000円)、1ヶ月あたり約2200円となっています。

 

会員期間が長くなればなるほど、1ヶ月あたりの利用料金はお得になります。

 

1年会員はそれなりにコスパが良いですね。

 

ただ、JAVHDには会員ランクがありません。

 

長い期間を選択したとしても、見られる動画などに違いは生じないんです。

 

そもそも1ヶ月会員の時点でダウンロード制限なしですしね…。

 

また、トライアルと称して「3日会員」が用意されています。これは約110円です。

 

支払い方法はクレジットカードのみです。

 

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/Maestro/Discoerのカードが使えます。

 

Maestro(マエストロ)は、マスターカードが提供しているデビットカードのことです。

 

とはいえ、日本では既に発行が終了しています。あまり関係ありませんね。

 

Discoverはアメリカ発の国際ブランドです。

 

日本では発行されていないので、持っている人は少ないでしょう。

 

 

3日トライアルはお得なのか?

 

3日トライアルは約110円でJAVHDというサイトのことを理解できるようになっています。

 

どんな動画があるのか、自分に合っているサイトなのかをこの値段で見極められるのはありがたいことです。

 

3日トライアルなんて短い期間でお試し会員を用意しているサイトは、なかなかありませんから。

 

お試し会員があっても、たいていは15日間と少し長めです。

 

じゃあ3日トライアルはお得なのか…と聞かれると、実はそうでもないんですよ。

 

利用規約を読むと、3日トライアルにはストリーミング再生とダウンロード共に制限がかかると書かれています。

 

具体的にどんな制限がかかるのかということは、記述がありません。

 

それに、3日トライアルは3日後に自動的に1ヶ月会員に格上げされます。

 

このときかかる料金は、59.99ドル(約6600円)です。

 

通常1ヶ月会員は約5500円…。

 

トライアルを経て1ヶ月会員になると、1100円損してしまいます。

 

3日で退会すれば「JAVHDが自分に合うかを見極める」という使い方ができ、お得です。

 

だけど退会手続きを忘れてしまうと損をします。

 

トライアル後に継続して利用したいなら、一度退会してから他の料金プランを選び直すと良いでしょう。

 

JAVHDの良い評判(口コミ)まとめ

 

JAVHD 評判(口コミ)

 

JAVHDは料金プランがややこしかったり、3日会員に落とし穴があったりあまり親切なサイトとは言えそうにありません。

 

そんなJAVHDにも、魅力はあります。そんなJAVHDの良い口コミを紹介しましょう。

 

 

ダウンロード無制限がありがたい

 

JAVHDの最大の魅力は、なんと言ってもダウンロード制限がないことです。

 

他のアダルトサイトは1日に3本とか、1日に3GBとかの制限がかかります。

 

会員ランクを上げていくことで1日のダウンロード可能数が増えていくものの、無制限になることはありません。

 

たいていは最大6本、6~8GBというところです。

 

それがJAVHDでは会員期間に関わらず、無制限ですからね。すさまじい大盤振る舞い!

 

 

更新頻度が安定して高い

 

JAVHDは1日に2~3本の動画を更新しています。

 

DTI系の人気アダルトサイトだと近年は1週間に4本程度ということが多いです。

 

少ないサイトは1週間に2本とかになっています。

 

サービス開始当初はもっと更新していたんですが、徐々に更新頻度が落ち着いてきているんですよ。

 

それが悪いとは言いませんが、ユーザーとしては頻繁に更新されるほうがありがたいでしょう。

 

 

懐かしい女優・有名女優の作品が結構多い

 

JAVHDには、懐かしい女優や有名女優の作品がたくさんあります。

 

懐かしいところで言うとMEGUMIとか、紅音ほたるとかですね。

 

特に紅音ほたるは潮吹きクイーンとまで言われた超人気女優でした。

 

撮影中に吹いた潮でカメラを20台以上壊したという伝説も残っています。

 

撮影現場では水分補給に2Lのスポーツドリンクを飲んでいたとか…。

 

男性だけじゃなく女性からも人気を得ていたんですが、2008年に引退、2016年に突然死…。

 

もう二度と見られない女優さんの作品が残っているというのは、ありがたいうえに感慨深いですね。

 

また、現在もバリバリ活躍している有名女優の作品もあります。

 

たとえば波多野結衣、松本メイ、AIKAなどですね。

 

超有名・超人気というよりも、一定数のファンがいる人気女優の作品が多い印象があります。

 

そんな女優たちの無修正を高画質で、しかもダウンロード無制限で見られるのが、JAVHDの魅力です。

 

 

ダウンロード時に画質が選べる

 

JAVHDは動画をダウンロードする際に、画質を選択できます。

 

選択肢は「HD画質」「通常画質」「低画質」「iPhone画質」の4種類です。

 

ダウンロード制限がないとは言っても、高画質動画をダウンロードしようとすると結構時間がかかりますよね。

 

こうして選択肢があれば、お気に入り1軍動画をHD画質、2軍を通常画質、それ以外を低画質という使い分けができます。

 

時間とHDD容量の節約になりますね。

 

しかも、iPhone画質まであるのがありがたいです。

 

これはつまり、スマホでもダウンロードができるということでしょう。

 

スマホはストリーミング再生だけ、というサイトが多いのでこれはありがたいですね。

 

JAVHDのイマイチな評判(口コミ)まとめ

 

JAVHD 評判(口コミ)

 

JAVHDの魅力を紹介してきましたが、JAVHDにはイマイチな評判も目立ちます。

 

先述した「3日トライアルの落とし穴」もそうですね。

 

それ以外のイマイチな部分について、紹介しましょう。

 

 

古い動画がほとんど

 

JAVHDは、古い動画ばかり配信しています。

 

最新の配信動画でも、1年半前に世に出た動画だったりするんです。

 

懐かしい女優や懐かしい作品が多いのは、こうして旧作ばかりを配信しているからなのかもしれませんね。

 

好きな女優が無修正デビューしても、少なくとも1年以上経たないとJAVHDには流れてこないので注意が必要です。

 

新作を見たい人には、JAVHDは合いません。

 

 

作品が分割されている

 

JAVHDの動画は、1つの作品をいくつかに分割しています。

 

たとえばカリビアンコムの動画の場合、「前半フェラ・手コキ射精」「後半本番」という流れが多いです。

 

これを前半と後半とに分けて配信しているということになります。

 

基本的に「1動画1フィニッシュ」という感じです。

 

中には3分割されている動画もあります。

 

そのためか、どの動画も再生時間が20分前後になっています。

 

気になっているシーンだけダウンロードできるというメリットもあるものの、全編通してダウンロードしたい人には少し面倒かもしれませんね。

 

 

サイトデザインが見にくい

 

JAVHDはサイトデザインが少し見にくいです。

 

画面上に文字がほとんどなく、作品の画像だけが並んでいるんです。

 

画像にカーソルを合わせれば作品タイトルが表示されるようになっています。

 

画像ばかりが所狭しと並んでいると、視界が圧迫されてしまうんですよね。

 

せめてタイトルくらいは画像の下に表示して、画像と画像の間の余白をもう少し大きくして欲しいものです。

 

さらに、メニューも使いづらいんですよ。

 

サイトヘッダーに「動画」「女優」「分野」「検索」「ログイン」「入会案内」とありますが、それだけです。

 

分野をクリックするとカテゴリ検索ができるようになっていますが、このカテゴリもいちいちイメージ画像が大きくて少し見づらいんですよ。

 

シンプルにしすぎて逆に使いづらくなっている感じですね。

 

 

検索が使いにくすぎる

 

JAVHDはカテゴリ検索とキーワード検索、女優検索の三種類の検索方法があります。

 

カテゴリ検索と女優検索は特に問題がないんですが、キーワード検索が使いにくいんです。

 

検索キーワードを打ち込んでエンターキーを押すと検索結果が表示されますが、キーワードに関係のない動画も多数混ざっています。

 

しかも、関連性が薄い動画のほうが検索結果上位に表示されることがあるんです。

 

海外の無料アダルトサイトだとこういうことがよくあります。

 

無料だと寛容にもなれますが、JAVHDは有料サイトなんだから検索機能くらいはしっかりしてほしいですよね。

 

 

サイトの日本語がおかしい

 

JAVHDを運営しているのは、英語が母国語の人たちです。

 

JAVHDは日本だけでなくさまざまな国に対応しています。

 

日本サイトだと一応日本語で記述されているんですが、一部だけ「全文英語」のページがあるんです。

 

しかも、表示されている日本語もどこか違和感があります。

 

さらに、検索結果表示画面に出てくる「Related Phrases(関連性の高いキーワード)」が、英語だったりローマ字表記だったりするんですよ。

 

また、サポート・問い合わせは英語のみの対応になっています。

 

JAVHDの入会・退会方法と注意点

 

JAVHD 評判(口コミ)

 

JAVHDには入会時・退会時に注意するべきことがあります。

 

そんな注意点を含めて、JAVHDの入会・退会手続きについて説明しましょう。

 

 

入会方法と注意点

 

入会するときはまずJAVHDにアクセスして、右上の「入会案内」と書かれた青いボタンを押します。

 

すると料金プランを選ぶ画面に移るので、希望のプランにチェックを入れて「今すぐJAVHD会員を取得!」というボタンを押してください。

 

続いてカードブランドを選択肢、カード情報とメールアドレスを入力します。

 

あとは「ご購入を完了」を押すだけですが、ここで注意して欲しいことがあるんです。

 

「ご購入を完了」ボタンの上に、三つのチェックボックスがあります。

 

これはよくある「利用規約の同意」だけかと思いきや、そうではありません。

 

よく見ると、JAVHDの姉妹サイトに登録するチェックボックスが2つあるんですよ。

 

これにチェックを入れたままだと、姉妹サイトに勝手に登録されてしまいます。

 

そのときの料金プランはJAVHDで選んだものと同等のプランになっているんです。

 

しかもこれ、最初からチェックされています。

 

知らないで購入を完了してしまうと、カード請求を見てびっくりすることになりますよ。

 

JAVHD以外は不要だという人は、一番下の利用規約に関するチェック以外を外しておきましょう。

 

 

退会方法と注意点

 

JAVHDのサイト内には、どこにも「退会フォーム」がありません。

 

じゃあ退会できないのか、と思うかもしれませんが、そうではないんです。

 

JAVHDの運営は、決済には関与していないんですよ。

 

決済代行業者に決済手続きなどの一切を任せているので、退会手続きをサイト内で行うことができなくなっています。

 

JAVHDが決済を依頼している代行業者は、次の5通りです。

 

  • JVBILL.COM
  • CCBILL.COM
  • WEBBILLING.COM
  • VEND-0.COM
  • SEGPAYEU.COM

 

自分がどの決済代行業者を介して入会するのかについては、入会時に明かされています。

 

決済情報入力画面に、代行業者の詳細・ホームページリンクなどが書かれているんです。

 

この情報をしっかりメモしておくなりスクショしておくなりしないと、退会手続きに手間取ることになります。

 

退会するときは、代行業者のHPにアクセスして、それぞれの解約フォームから必要情報を入力して送信しないといけません。

 

JAVHDはクセが強いが、ハマる人にはハマる

 

JAVHD 評判(口コミ)

 

JAVHDは入会・退会時に注意が必要だったり、トライアル会員に落とし穴があったり何かと不親切です。

 

海外サイトなので日本サイトのようなホスピタリティを求めてはいけないのかもしれませんが、それでも少し残念に感じる人もいるでしょう。

 

ただ、配信されている動画の質は軒並み高いです。

 

ダウンロード無制限という圧倒的なメリットもあります。

 

クセが強く不親切ではあるものの、ハマる人にはとことんハマるサイトです。