その他

【av9898の評判(口コミ)まとめ】アダルトサイト初心者こそ利用すべき!

AV9898 評判(口コミ)

AV9898 評判(口コミ)

 

突然ですがクイズです。av9898、なんて読むでしょうか?

 

正解は「エーブイ、キュウハチキュウハチ」だそうです。

 

「くぱくぱじゃないの?」と思う人もいるでしょう。

 

それはさておき、av9898はHEY動画の月額チャンネルのひとつという位置づけのアダルトサイトです。

 

じゃあHEY動画とほとんど同じかというと、そうではありません。

 

HEY動画の見放題プランとはまるで異なるサービスになっているんです。

 

そんなav9898の評判(口コミ)を紹介しましょう。

 

av9898の料金と支払い方法

 

AV9898 評判(口コミ)

 

HEY動画の月額チャンネルのひとつであるav9898は、かなりコスパが高いです。

 

HEY動画の見放題プランも高コスパで人気ですし、HEY動画関連はコスパの良さを売りにしているのかもしれませんね。

 

1ヶ月コースが約3800円、3ヶ月コースが約10000円です。

 

これだけの料金で1900本以上の動画が見放題になるのは、お得だと言えるでしょう。

 

料金コースもシンプルでいいですね。

 

1ヶ月と3ヶ月だけで、「VIP動画が見たいかどうか」「ダウンロードを頻繁に行うかどうか」という2つの要素だけで選べますから。

 

さらに、Hey動画を利用したことがない人にはライブチャットの無料ポイントが入会時に貰えます。

 

ライブチャットをしない人には関係がありませんが、興味がある人にとってはありがたいですね。

 

この無料ポイントで試してみて、良ければ自分でポイントを買って…とサービスの良し悪しの見極めくらいには使えるでしょう。

 

また、支払い方法はクレジットカード決済のみです。

 

使えるのはVISA/JCB/MasterCard/Diners Clubの4社。

 

VISAデビットカードやVプリカも使えますが、デビットカードに関しては一部に使えないカードもあります。

 

実際に決済画面で試すまで使えるかどうかがわかりません。

 

使えなかった場合は、簡単に手に入るVプリカを使うのがオススメですよ。

 

av9898の良い評判(口コミ)を紹介します

 

AV9898 評判(口コミ)

 

av9898は高コスパなのが魅力! もちろん、それ以外にもたくさんの魅力がav9898にはあります。

 

そんなav9898の良いところをまとめてみたので、入会を考える際の参考にしていただければ幸いです。

 

 

DTI系サイトの動画やメーカーDVD作品が見られる

 

av9898は、オリジナルコンテンツの配信をしていません。

 

そもそもHEY動画全体が、他アダルトサイトの動画をまとめて配信しているサイトなんです。

 

配信元アダルトサイトは、運営元を同じくする「DTI系」のサイトとなっています。

 

運営が同じなので権利関係の問題がないんです。

 

さらに、av9898ではメーカーが制作してDVD・ブルーレイとして販売された無修正作品も配信されます。

 

メーカーが販売したAVが配信されるサイトは、他にはなかなかありません。

 

しかも見放題! 中には懐かしの無修正作品もありますし、もちろん近年の有名女優の作品も数多く配信されています。

 

このコンテンツの幅広さと豊富さ、そしてメーカーAVが見られるという独自性がav9898最大の魅力だと言えるでしょう。

 

 

有名・人気女優の無修正がたくさん見られる!

 

av9898に配信されるのは、各サイトの作品の中でもハイクオリティなものばかりです。

 

当然、出演女優もS級女優・素人が多くなります。

 

有名女優や人気女優の作品も、多いです。

 

上原亜衣、篠田あゆみ、みづなれい、すみれ美香など各ジャンルの人気女優がしっかり揃っています。

 

しかも配信されているのは全て無修正。

 

有名女優・人気女優・S級女優・S級素人のあんなところも、こんなところも、バッチリクッキリ楽しめます。

 

 

かなり高画質! ネタ元サイトより画質が良い動画もある

 

av9898の動画はかなり高画質です。

 

フルハイビジョン画質(FHD)は、もはや当たり前。

 

近年はどのサイトもその傾向がありますが、昔の動画は未だに画質が悪いことが多いです。

 

それでもav9898では、昔の動画も高画質配信されています。

 

しっかりFHD化されているんです。

 

すごく手間をかけて運営されていることがわかります。

 

昔の動画に限らず、ネタ元サイトより画質が良い動画がたくさんあるんです。

 

ただ色々なサイトの動画が見られるというだけじゃなく、下手にネタ元サイトで見るより画質が良くなるということから積極的にav9898を選ぶ人もいるのではないでしょうか。

 

 

作品のジャンルがバラエティ豊かで満足度が高い

 

av9898は、オールジャンルを取り揃えています。

 

複数のアダルトサイトの動画を配信しているので当然と言えば当然ですが、作品のジャンルが幅広いんですよ。

 

ハメ撮り動画もあれば企画モノもあり、コスプレもあればニューハーフもあります。

 

特に3P作品が豊富なので、3P好きな人にはぴったりです。

 

女優のタイプも、さまざまですよ。

 

特に多いのは「お姉さん」「巨乳」「清楚」「美少女」「有名女優」というカテゴリです。

 

ほかにも、ギャル、お色気、痴女、熟女などの動画が多数配信されています。

 

逆に「ぽちゃ」「外国人」「アニメ」「スリム」カテゴリは作品数が少ないので、そういった女優の作品が好きな人にはあまり向いていないかもしれません。

 

まあ、「ちょいぽちゃ」くらいは巨乳にカテゴライズされていることが多いので、ぽちゃ需要はある程度満たせますが…。

 

専門サイトには、やはり敵いません。広く浅く楽しみたい人に向いています。

 

 

サイトデザインが良い! しかも検索が超使いやすい

 

HEY動画はサイトデザインが良いんですよ。

 

シンプルで見やすい黒い背景に、わかりやすく並んだ作品のサムネイルで構成されています。

 

文字は極限まで少なくなっていて、各種メニューはPC全画面だと検索窓の付近に配置されているんです。

 

av9898もHEY動画の一部なので、当然サイトデザインが良いんですよ。

 

アダルトサイトのデザインとしては最適解だと言えるのではないか、というくらいです。

 

しかも、検索が使いやすい!

 

女優タイプ、プレイ内容、動画タイプ、レビュー評価がそれぞれチェックできるようになっています。

 

「巨乳女性のコスプレ系で一般動画、レビューが高いものだけ」という絞り込みができるんですよ。

 

海外の無料アダルトサイトなら当たり前に備えている機能ですが、日本国内の有料アダルトサイトの多くにはこの機能がありません。

 

av9898(HEY動画)の使いやすさは、国内アダルトサイト随一です。

 

 

VIP動画も数ヶ月経つと一般動画になる

 

3ヶ月コースで入会するとVIP動画が見られるようになりますが、VIP動画は数ヶ月経過すると一般動画に格下げされます。

 

そして新しい動画がまたVIP動画になるわけです。

 

早くVIP動画を楽しみたいという人は3ヶ月コースで入会するほうがお得ですけどね。

 

アダルトサイトに1度に10000円も課金できないけど月額3800円くらいなら問題ない、という人にはありがたいことでしょう。

 

それに3ヶ月コースにして2ヶ月で退会すると損ですから…。

 

気長に待てるなら、敢えて1ヶ月コースという手もあります。

 

 

内容の割に安く、超高コスパ

 

さまざまなアダルトサイトの高品質作品が配信され、メーカーAVまで配信される…。

 

最初から高品質が保証されているシステムで、実際にかなり充実した内容になっています。

 

この充実した内容の割に、av9898は料金が安いんですよね。

 

3800円程度でこれだけの動画が見放題になるなんて、なかなかないでしょう。

 

特にメーカーAVなんて旧作でも、購入すれば結構な金額になります。

 

メーカーのAVが見放題になる動画配信サイトはたくさんありますが、ドラマやアニメなどと一緒に配信されていてAVにはあまり注力されていないことが多いんですよね。

 

メーカーAVだけで良いならFANZAという手もありますが、「メーカーAVとアダルトサイトオリジナルコンテンツを両方見たい」という需要をガッツリ満たせるサイトはav9898を置いて他にはほとんどないでしょう。

 

そんな特徴や内容と料金とを比較すれば、av9898は超高コスパだと言えるのではないでしょうか。

 

av9898のイマイチな評判(口コミ)を紹介します

 

AV9898 評判(口コミ)

 

av9898の魅力を紹介してきましたが、もちろん人によってはイマイチに感じる部分もあります。

 

そんなav9898のイマイチな評判を紹介するので、自分に合うサイトかどうかを見極める参考にしていただけると幸いです。

 

 

新作は配信されない

 

av9898はアダルトサイトのオリジナルコンテンツやメーカーAVが配信されるサイトですが、新作は配信されません。

 

メーカーが販売してから半年~1年、アダルトサイトで新作として配信されてから半年~1年程度経過した作品しか、av9898では配信されないんです。

 

最新作を配信して見放題にしてしまうと、ネタ元サイトの運営に支障が出ますからね。

 

自分が運営しているサイトの存在意義を自分から薄くする人は、どこにもいません。

 

メーカーにしてもそうです。

 

最新作をav9898で見放題にされてしまうと、売上に悪影響が出ます。

 

だから販売からある程度経過した準新作や旧作だけになるんです。

 

ただ、そういう事情を踏まえてもユーザーが「新作が見たい」という不満を抱いてしまうのは、仕方がないことでしょう。

 

 

前後編に分かれて配信されることがある

 

DTI系アダルトサイトの作品はそうでもありませんが、メーカーAVは前後編に分かれて配信されることが多いです。

 

DTI系サイトの作品は最初から「ネットで配信する目的」でつくられています。

 

動画時間・容量などを配信向けに設定しているんです。

 

メーカーAVはパッケージ販売を前提にしています。

 

アダルトサイトの作品に比べれば動画時間も長くなることが多く、容量も大きいです。

 

そのため前後編に分けて配信する必要があります。

 

ただ、それ自体は別に悪いことではないんです。

 

評判がイマイチなのは、前編が公開されてから1ヶ月程度待たないと後編が配信されないという点なんですよ。

 

お気に入り作品は一気に見たいのが人情というものでしょう。

 

前編を見て気に入ったのに後編が一向に配信されない、となると不満を感じてしまうのは当然ですよね。

 

 

Macユーザーには不便に感じることがある

 

av9898の作品のファイル形式は、WMVです。

 

WMVはWindows標準搭載の「Windows Media Player」で再生することを前提とした形式なので、Macユーザーには少し不便なんですよね。

 

Mac標準搭載のムービープレイヤーは、WMVに対応していませんから。

 

ファイル形式を変換するか、WMV形式の動画が再生できるアプリをインストールしないと見られません。

 

もちろん、メリットが大きいからWMVにしているんです。

 

WMVは画質を低下させずに、高圧縮ができ、DRM(デジタル著作権管理)にも対応しています。

 

要は映像のストリーミング配信や、ダウンロード販売などに適した形式なんです。

 

 

動画ダウンロードに画質などの選択肢があればいいのに

 

av9898の動画は、どれもかなりの高画質です。

 

動画時間もほとんどの作品が1時間程度となっています。

 

高画質の長時間動画をダウンロードするとなると、いくら圧縮率が高いWMVファイルと言えども容量は大きくなるんです。

 

一本で3GB以上の動画もたくさんあります。

 

容量が小さくても2.5GBくらいはあるんです。

 

1日のダウンロード制限が1ヶ月コースだと3GBしかありません。

 

つまり、1日1本くらいしかダウンロードできないということです。

 

3.3GBくらいある動画の場合、2日かけてダウンロードしないといけません。

 

3ヶ月コースにしても6GBなので、2本くらいですね。

 

他のアダルトサイトは1ヶ月会員で1日3本くらいダウンロードできるところが多いので、ここが不満点になるのは当然でしょう。

 

それならせめて、画質が選べれば良いのに…と考えてしまうわけです。

 

画質が選べれば「特にお気に入りなのはFHDにして、そこそこ好きなのはHD、それ以外は480pでいいや」と、動画によって画質を分けられます。

 

ダウンロード制限の中でやりくりできるんです。

 

ダウンロード制限が厳しい上に、やりくりもできないのがav9898最大の弱点と言えるのかもしれませんね。

 

av9898の入会・退会手順を紹介します

 

AV9898 評判(口コミ)

 

av9898に入会するときは、まずav9898のサイトにアクセスした上で検索バー右側にある「入会案内」をクリックします。

 

初心者マークがついているボタンです。

 

次にコースを選び、「申し込む」ボタンをクリックします。

 

あとは必要な情報を入力して、「購入」ボタンを押せば入会完了です。

 

退会するときはサイトのフッターメニューにある「退会」をクリックして、D2Passのアンケートに答えてログイン情報を入力します。

 

アンケートは必須の部分と任意の部分があるので、時間が許す範囲で答えておきましょう。

 

退会手続きはこれだけです。

 

退会手続きを済ませた後も、会員期間が終わるまでは引き続き利用できますよ。

 

av9898はAV好き向けアダルトサイト

 

AV9898 評判(口コミ)

 

av9898は単に「HEY見放題プランのダウンロードできるバージョン」ではなく、メーカーavを積極的に配信する独自路線のサービスです。

 

準新作とはいえ、購入すると数千円かかる作品が月々3800円程度で見放題になるのは、いいですよね。

 

アダルトサイト初心者向けでありながら、メーカーAVが好きな人向けのサイトとしての地位も確率しています。

 

アダルトサイトの独自コンテンツだけでなくメーカーAVも見たい人には、av9898がオススメですよ。